

Serendipity

こんばんは(* ̄д ̄)ノ いちごです。

Minecraftの公式版1.0のUPdateきましたねー!

さっそく友達が立てているマルチでやってましたーw

新ワールドを生成したので、5時間くらいかけて最初の家を作りました。

最初の家にしてはBigサイズで内装も外観もけっこうイイ感じ(・ω・´*)

SSを取ってブログに貼ろうって思ってたんですけど、

その友達が今日からネットにつなげないらしいのでせっかく建てた家がアボーン

まぁ、気を取り直してシングルをちょこちょこ触ろうと思います。


さっそく新しい仕様のポーションを作ってみたんですけど、効果が不明。

あと、エンチャントテーブルっていうので道具や装備を強化できるみたいですね

レベルとかも関係してきて、完全にMMO要素追加ですねw

まぁ、その武器の効果も良く分かんなかったので詳しくは分かりませんが、、


ここからはSAの話。

SAは最近特に変わったことは起きておりません。

DSRはんしょ多すぎ(私だけ)で使えない・・・ってくらいですw

あと、固定クランを絶賛募集中です。

現在は、自分に合ったクランを募集部屋で必死に探しながら即席行く生活です。

はやく固定クランが欲しいのぅー(´・ω・`*)

今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
