

Tearful face

こんにちは(* ̄ω ̄)ノいちごです

本日のメンテでDSRとTRGSilverBoxが実装されましたねー!

DSRはSVのように低価格で購入できるSRですし、売れるんじゃないかな?

SVみたいに使いにくいのなら別ですが、、。

というか、昔課金でDSR買って大事に取ってた人涙目www

SilverBoxについてはどうでしょう。

当たるのが1/2の確立でサイレンサー付きで、残りは普通かcamo。

んー、、私は買わないと思いますねー('ー'*)

だってサイレンサー買い放題ですものねww(・´ー・`)

と、まぁ本日のUDについてはこの辺にしてネタが無いので功績でも張ります

こうせき

こんな感じですっ!

ちなみに、アメイジング功績は全部1段階でまったく進んでおりません。

@特殊武器と奪取とタッチダウンで旅団長なので、

その気になればすぐ取れるのですが、緑が好きではないので取りません(゚д゚)

とくに、佐官(うに)に緑だと、マリモにしか見えないww

なので、特殊武器以外が6段階に入ったら一気に特殊を終わらせようと思ってます。

まぁ、師団長を目指すとなると相当道のり遠いんですけどね(´・ω・`;)

まぁ、気長にやっていこうとおもいまーす★

あと、最近相互リンクしてくれる人増えてきて嬉しい。

相互リンク募集中ですっ!

今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Tearful face

おひさ

SRマスターしたんだ。すげぇな
俺はまだ3だか4だかですわ
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
