

strawberry planet

こんばんは(*゚∀゚)ノ いちごです。

えー。本日もSAは触っておりません・・・。

クラメン3人とエバープラネットガチ勢になってますwww

SAで書くことがまったく無いのでエバプラの事を書きます。

なので興味ない人は×or戻る推奨(゚д゚;)

とりあえず、アバター紹介↓

いちごまろ

かわいいでしょ(^^*)

大半(ってか全部)がもらい物だってのはココだけの秘密。

でも、武器だけは自前です。

+9

↑こんなの。 12レベの武器にしては結構強いww

初めてやってみた強化でまさかの+9までストレート成功(゚д゚*)

前やってたMMOでは+9が強化のMaxだったのでキタ━━(゚∀゚)━━!!!!ってなったw

まぁ、最近始めたばかりだから+9がどれほど凄いのかわかんないけど嬉しい。

あ、ちなみに今のレベルとか書いてなかったけど現在25レベです。

他のみんなはもう30↑で2次転職とかやっちゃってて若干おいてけぼり状態。

頑張って追いつかないとっっヾ(゚ぺヽ)!

今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
