スポンサーサイト


Bonjour

こんにちは(*`・∀・)ノ いちごです!

SR功績が90%を突破しましたあああああああああああああ!!

@10%でスナイパーですね。頑張りますっ


最近ちょっとリアルが忙しくて2日間くらいIN出来ない日があって

連日クリアが初期化されてしまいました・・・。(´・ ・`)

M段階の20日↑いってたのにぃぃぃ・・・・。

ショボーン..._φ(・ω・` )

まぁ、また1から頑張りますよぉー!


今日は朝からずっと野良してました。

けっこう調子良かったです。SR動向が70%超えてます。

そのおかげでSR動向が90%超えました(・∀・´)

でも、でも、cwがしたいのですっっっっっ!!

ホントにcwしたい。やばい、cwがしたい。

いまからSAにINしてcwやらなそうなら助っ人いこっかな

でも、野良の助っ人は萎えるんだよなぁ(´・ω・`)

vc無しとかホントにやってられない。有りでも報告とかないとやってられない

だからといってめっちゃ強いとこに助っ人いったら活躍できなくて申し訳ないし。。。

cw助っ人誘ってくださいssyr

今日の更新[ 終わり♪ ]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
