

Boby

こんばんは(。・д・)/ いちごです

さいきん、赤Pingが酷いことになってきてモチベーションが下がりつつある・・。

そんなときはフラグムービーやBGMでテンションを↑↑にしてます

私のお気に入りのBGMというか、最近よくSA中に聞いてるのが洋ロックですね。

ニコニコ動画でフラグムービーとかに使われてる曲集みたいなのを聞いてます

でも動画を読み込みながらSAをすると常に4ピン状態になって辛い・・・。

プレミアムでも少しずつしか読み込めないという弱回線。。。

ちょっとテンション下がってきたのでお気に入りのフラグムービー紹介します。

1個目は【MilkFighter】

メスミルクさんのフラグムービーですね。編集がかっこよくて見てて気持ちいいです。

とにかく、編集がすごいです。こういうの大好きっ(//ω//)

もちろん、メスミルクさんのプレイも凄いんですけどねw

2個目は【RainForse】

reluaRさんのフラグムービー。

こちらも編集がかっこいいです。

SRの方なのでよく見てますねー

3個目は【Possibility】

言わずと知れたFlameさんのフラグムービーですね ヽ(・∀・*)

ずっと前から一番大好きなフラグムービーです。

もう、見てたら「うおおおおぉおぉお!!」ってなりますねww

miniclipのRevivalも良く見ています。

Revivalは音ハメが気持ちよくてくりかえし見てしまいますね(゚∀゚*)


と、ここまで延々と語り続けてきましたが、フラグムービーは何でも好きですw

やっぱ、ちゃんとした人が編集すると、いつも見ているSAが超カッコ良くなりますね


ここで、今日あったちょっと嬉しい出来事。

Blog用画像

最近、「Blog見てますっ」っていってくれる人が結構いて嬉しい。

野良してても話しかけてくれる人が増えた気がする。嬉しい (^-^*)

まぁ、本当に見てくれているのかは分かりませんが・・・w

今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント失礼します!


今日TTで何度か一緒になって
強いなー(*´ェ`*)って思ったので
追いかけてきましたw

来た記念にコメントしてみます(◦´꒳`◦)←

更新頑張ってください!!
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
