スポンサーサイト


SALTL

こんばんは(`・ω・)ノ いちごです。

久しぶりの更新の気がするけどまぁ、いいや★

今日はSALTLでした。結果から言ってしまうと2回戦負けですね。

1回戦のmapはDRでめっちゃ研究してました

Aにスモークを3つつなげてラッシュするのとか楽しかった('∀'*)

Bにグレ投げまくってラッシュするのも強いと思う。

で、迎えた本番ではCTスタートで、いきなり5-1

そしてT側になってAラッシュいくかーってAテロに集まってたら

まさかの敵の逆Aラッシュww

みんなスモーク構えたりしてたから一瞬で殲滅されましたw^^;

でも、2本目でちゃちゃっと取って、Aラッシュで勝ち確!

最終スコアは10-3でした。まあ、研究した成果があったのかな?

2回戦のmapはWS。

ぜんぜん研究とかしてなくて、2回戦の直前にポジションとか決めたりしてた

作戦はBにみんなでグレ投げて突っ込むってのを1つ考えてた

で、本番開始。T側スタート。

相手のAIMが強すぎて笑えない。

作戦のグレ→Bラッシュしてみたけど普通にラッシュ止めされてOTZ

結局T側で一本も取れなくて0-5で折り返し。

それでも、まだ勝てるって信じて頑張った('-'*)

そしたら4Rくらい連続で取れたっっ!

kdも1kill差くらいで次とれば引き分けか勝ちってところだった

でも、そこで一本取られて負け確で終了。

いやーおしかったなーw

赤で一本でも取れていればって感じだった!

まぁ、勝っても3回戦でめっちゃ強いとこと当たるんですけどね(' ' ;;)

まぁ、楽しめたので良かったです。vcも盛り上がってたし(^ω^*)

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー
















苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

しーぴー

場所:CP AL テント上

使用頻度:★★☆☆☆

必要土台:0~1

ここは乗るのが楽しいポジですね。

Aとって設置した後とかに乗ると意外と強いかも。

ちなみに簡単な乗り方が↓

乗り方

このSSの立ってる位置に立って、このSSであわせてる位置にAIMをあわせて

まっすぐ走りながらジャンプして1段目に乗ってからテントに乗るとやりやすいです。

ちょっと良く意味が分からないかもしれませんが、、、

今がAM3:00だからしかたないね(^ω^;;)

とりあえず、いきなり乗るんじゃなくて、一旦逆側に乗った方が乗りやすいってことです。

ネタ切れによりこの苺ポジコーナーは今回を持って終了します。

また強そうなポジションを見つけたらそのたびに復活するかもしれませんが

しばらくこのコーナーは オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
