スポンサーサイト


Bird Mark

こんばんは(´・ー・)ノ いちごです

スナイパー功績60%突破しましたぁぁぁああぁっっ!!

@40%でマスターですねーっ!頑張ります(*^∀^)ノ


SACTLwinter 抽選落ちしました(^ ^ ;;;

出る気満々だったのに少し残念ですねぇー・・・。

でも、大会で貰う予定だったクランマークは購入しました!

くらんまーく

こんな感じになりました。 鳥さん可愛い(*^ω^*)

シンプルかつ斬新(?)な感じを求めてこうなりました

SACTLには出れませんでしたが、非公式大会とかに出ていく予定です(´ー`)

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー
















苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

ほわすこ

場所:WS センター 魚前 ドア上

使用頻度:★☆☆☆☆

必要土台数:0

このポジションは1回しか使ったことないので良く分かりませんw

でも、使い慣れれば強いんじゃないかな?とか思ってるポジ

乗り方はちょっとなれないとスムーズには乗れないけど一人で乗れます。

ここからセンターをみるとこんな感じ↓

してん

大体、赤の人がセンターを通るときはここを通ると思うんですが、そこが見えます。

敵視点

ちなみに敵から見るとこんな感じですね。

見えづらいです。たぶん撃ちづらいです。

あんまり使ってないんでたぶんとしか言いようが無いですが、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
