スポンサーサイト


enemy save

こんばんは(*・ ・)ノ いちごです。

まずはこれ↓

すちーむ

[スチーム]とりましたあああああああああああっっっ!!!!

いやー。やっとですねーww

基本的に私はSR持ってますし、元爆破厨なのでなかなか連続killできないんですよねー

爆破たぶん3キャラ分くらいマスターしてる気がする・・・(゚Д゚;)

まぁ、なんにせよGetできてよかったですー(^∀^)

でも、マスターで経験値10000EXPってちょっと少ない気がする・・・

5号棒

でもそのお陰(?)で中佐5号棒になりましたぁー!


あと、初めて動画UPしてみましたので貼ってみます



このあと相手のペースになって3Rくらい連続で取られちゃいましたΣ(゚д゚;;)

でも、最終的に勝てたのでよかったですヽ('ー')ノ

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー















苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

おーてぃ

場所:OT バスケライン上

使用頻度:★★☆☆☆

必要土台数:2

このポジションは最近使い始めたポジションですね。

最初のリスポーンでB側に3人生まれないとできません

しかもすばやく乗せないといけないので時間がある最初のRくらいしか使ってませんね

どだい

土台はこんな感じです。分かりづらくてsry

1段目の人がキャラ0,7人分くらい柱から離れる感じで座るとやりやすいです。

してん

ちなみに上から見るとこんな感じに見えます。

普通に強いポジですねー('∀')!

そろそろ本格的にポジションのネタがなくなってきた・・・(@д@;)

完全にネタがつきたら空爆編に突入するかもっw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
