スポンサーサイト


Negat

こんばんは(*0ー0)ノ いちごです!

あいかわらず無制限釣りでcwしてます。

無制限で勝率65の相手とかきても普通になりかけている・・・。

まぁ、勝てるようになるのはもっと先ですけどねっ

でも、結構おしい試合とかは出来てる気がする(^ ^)!

何回も一本差で負けたりしてるからなぁ・・・(´へ` )

勝負Rで勝てないんだよなぁー

やっぱり強いところは勝負Rで作戦とか使ってセットプレイしてくるからキツイ

そして単純にAIMで勝つのが厳しい

kd制限無しクランの限界なのかもしれない

無制限釣りをしはじめての勝率が10%も行ってない気がするΣ(゚д゚)

当時64%だった勝率は、無制限の洗礼を受けて57%まで落ちました。

私自身のkdも40%とかその辺で安定してきてる

kd40%ってことは常に 1,5k = d の式が成り立つわけで、

それでは当然勝てないわけですね

しかも、勝負どころに弱すぎるんだよなぁ

たとえ 3-10 とかだってその3killがセーブだったら勝利に貢献していると思う

6-9 でどうでもいいようなところでしかkillしていない人よりは、

私の場合、大半が後者だからもう何も言えませんね^^!


ちょっと読み直してみたんだけど書き始めからここまでずっとネガティブすぎワロタww

こんな陰気な文章をここまで読んでくれてありがとうございますw

やっぱポジティブにいかないとねっっ!!

SR功績も45%くらいまで進んでる気がするしがんばるぞー!

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー














苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

inaba

場所:3rd B中 手前イナバ上

使用頻度:★★★★☆

必要土台:0~1

3rdのBを守るポジションです。

Bロングを見たり、キャットを見たりできるので臨機応変に対応できます。

ちなみにここはイナバからジャンプで乗ることができます。

Bロング

↑Bロングから見るとこんな感じ

きゃっと

↑キャットから見るとこんな感じ

どっちから見られても強いですねー

特にキャットの方はほとんどクリアリングされません。

ネタがないので連続3rdでさーせん^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
