スポンサーサイト


unrestricted

こんばんは(・ ・)ノ いちごです。

金曜日から風邪で死にそうになってました。

私の平熱は35.7℃くらいなんですけど、38.3℃も熱が出て非常に辛かったです。

喉も相当やられてしまって、ガラガラのゾンビみたいな声でした 。゜゜(´Д`。)°゜。

土曜日の夜には熱が37.2℃まで下がったのでcwしてたんですが、

声がガラガラでクラメンに心配をかけまくってました(;-;)

今も若干熱がありますけど頭とか痛くないし大丈夫ですね('-'*)


最近、フレンドのIN率が半端ないですww

毎日15~20は必ずINしてるってくらい凄い

私のフレンドは35人くらいしかいないんですけど

多いときは25人くらいINしてるからそれを見てもっと頑張らなきゃなって思ってますっ


CRがついに10万CRを超えました

100000CR

でも20日くらいにツール30日が終わるのでまた溜めないと・・・(´へ`;)


今 入っているクランである【#Tpy.L】が100戦を突破しましたっ!パチパチ

100戦

50前後釣りでずっとやってたら勝率が64%とかになっちゃったので

もう100戦超えて新設でもないし、無制限いくかってことで無制限釣りをしております。

いやー。無制限のレベル高くてボッコボコにされてますね・・・。

とりあえず、AIMで勝てない。これといった作戦もないしラウンドも取れない。

得にウチのクランは赤が弱いですね・・・。(> <;)

ラッシュしてもとめられて、削ろうとしても逆に削られる始末。

最近はグレ研究とか、Map研究とかやって本格的にcwしようと頑張ってます。

でも、やっぱりAIMも必要なので『ウェア』『クロスカウンター』『トリプルタワー』をやってます。

もうINしたら1戦だけ3rdをやって↑の3つしかしてませんね・・・。

ひたすらガムシャラにやってます。その成果が出るといいんですが・・・(´-`*)

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー











苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

みどこん

場所:3rd Aロング 緑コンテナ裏奥

使用頻度:★★★★★

必要土台数:0

最近のcwでほとんど3rdはやらないんですが、もしやるときは使うであろうポジション

定番だけどガチで強いと思う。決め撃ちに注意。

相手から本当に見えにくいので、決め撃ちとかこなければほぼ勝てると思います(当てれれば

空爆も、緑コンテナ横は良く飛んできますが、ここにはロングから直接投げないと投げれないはずなので

おそらくロングを注意しておけば飛ぶことはないでしょう。

まぁ、何が起こるかわからないので、飛んでくるかもしれませんが。

あと、1発撃って隠れたあとも、前に立ってる電灯の足の部分をかすめるように出れば ←理解し辛いかも

少しラグ(?)ってすばやく出ることができるので有効活用できればだいぶ強いと思いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
