

I have a cold

こんにちは(´・ω・)ノ いちごです。

昨日から風邪が酷いです・・・(ゴホッゴホッ

のどがイガイガして鼻水がズルズルです(;;;ω;;;)

頭があまり働いていないので文章がグチャグチャになってるかも、※注意


そんな中、昨日はTpyのメンバーと一緒にランナウェイずっとやってましたぁww

もう何やってるんだって感じですが、ランナウェイ楽しいから仕方ないっ!

昔(といっても3週間前くらい)にもランナウェイはまってたこともあって逃げるの楽しかった

やっぱりvcつなぎながらワイワイやってるときが最高に楽しい。

cwもいいけどたまにはそういう休憩も必要かもしれない

SAの方は現在動向kd47%ほどでSR功績も22%くらいと

ぜんぜん進んでいませんし調子の回復もしてません^^;

むしろこの実力が本来の実力なのかとか思い初めてきてるレベル。

SRなかなか当たらないからこの前当たったAKB1週間あけてARもやってる

なんかARの調子が良くなってきてるんだよね

ウェアやってて20-4とか出してたし@p@;

AR転向ワンチャンあるかもしれない。まあたぶんないけどね(・ω・`)

SRが好きなんです。誰になんと言われようがTRGに惚れてるからどうしようもない。

あの【ワンクリック】で他人の生死を決めれる優越感がたまらない。

最近は【はんしょ】とかも多いけどねー・・・。

ふと思ったけど【はんしょ】ってどういう字を書くのだろう・・?

半所?半ショ?ハンショ? ってか良く考えたらなんで【はんしょ】って言うのかわからないし

まぁ、どうでもいいことなんですけどもね(・_・`)

とりあえず今日の内容をまとめると、

・風邪辛い
・ランナウェイ楽しい
・SR当たらないけど好きだ

ってことですねー。 おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー











苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

ぬのまえ

場所:PV Aポイント 布前

使用頻度:★★★☆☆

必要土台数:0

Aロングを覗くポジションですね。

柱のボコってふくらんでいるところに隠れることが出来ます。

ただ、足が若干見えるので注意。

AL

敵視点で見るとこんな感じです

AをSRで守るときに良く使われるのが、田代・ロケット・三角・A連下 だと思うんですが

そのポジションにはすべて空爆を投げることが可能で、相手もバンバン投げてきます。

しかし今紹介しているポジションに投げてくるもの好きはほとんどいません。

ただし布裏に投げようとして届かなかったグレとかは食らうかもしれませんケド・・・。

まぁ、意外と強いと思いますねー。

ここで見ていると敵がテント詰めをクリアリングしているところが見えます。

敵がゆっくり歩いてクリアリングしてきたらおいしいです。

ジャンプで右に飛ばれると同時に位置バレすると厳しいです。

そのときは三角付近に逃げるなり、勝負するなりで対処してくださいー。

風邪で頭がボーっとしているときに説明文書くと絶対グチャグチャになってる気がするなぁ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
