スポンサーサイト


SANCC

こんにちは(*・ー・)ノ いちごです

昨日は福岡のSANCCにいってきました。

行く途中で迷ったりいろいろあったんですが無事到着できたのでGood

会場が結構広くて、動けるスペースがいっぱいあったので良かった。

あと、予想以上に★の人がいっぱいいてビビったww

出てたら即敗退だったんだろうなぁ・・・。

ランキング6位(10/10現在)のこはるん★さんも来てたし

ARでめっちゃ上手いSiveRさんの手元とかをずっとガン見してた(゚∀゚*)

サッと腕を振ったらピタッって敵にAIMが合ってるのを見て「すごっ!」ってなってたw

やっぱり上手い人は上手くなるまでにそうとうやりこんだんだろうなーって、

汚れだらけのマウスやマウスパッドを見てそう思いました(・ ・*)

紙投げさんと無事、握手もできました。

抹茶さんにTシャツにサイン書いてもらってる人もいたw


参加賞としてもらったキャラガチャと武器ガチャをやってみた。

judis
AKblack

ジュディスホークはいいんだけど1日は使いどころに悩む・・・w

AKB7日は素直に嬉しいですねー★

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー







苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

ct

場所:PV CT上

使用頻度:★★★★★

必要土台:1

PVのセンターの引き守りをするときに強いポジション

B連に入る敵と、CTに流れてくる敵を撃てます

sukop

上から見るとこんな感じに見えます。強いですねー( '-' )

A連奥とここで見ればセンターは全部見れます

dodai

土台は上図の様に、ドアの前の段差の上でしゃがんでもらうとしゃがみジャンプを2回するだけで乗れます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
