スポンサーサイト


fragile headphone

こんばんは(*´꒳`)ノ いちごです。

名前変更7日が切れて、[谷間?]→[苺ω・`*]に戻りましたぁー

谷間?って名前が意外に水色に合ってた気がするのでちょっと残念。

まぁ、「誰?」って聞かれまくって困ってたんですけどねww


とうとうSANCCが明日に迫りました。楽しみですっ!

紙投げさんの華奢な手と握手してみたい。あと、抹茶さんのお腹を触りt(ry

当日参加とかもワンチャンあるかもしれないので一応マウスは持っていこうかな。

あと、ヘッドホンが壊れました(> <*)

明日SANCCの帰りに買う予定ですねー

cw中に壊れて、何も聞こえない中頑張りました^^;

クラメンには迷惑をかけて申し訳ないです・・・。

お昼のcw中にもルーターが壊れて落ちてしまったし・・・


まぁさんざんだったワケですけど、そのかわりにAIMが回復傾向にありますヽ(^∀^*)ノ

動向kdも49→54まであがりましたw

いやー、稀に見るスランプっぷりでしたねー・・・。

TRG(K)Infinityを開けてみたのが良かったのかもしれない

TRGナイフかっこいい!w

TRGK

それと、クロスヘアを4→1にしました

特に理由はないんですけど、不調だったのとクロスヘア4って動画で見るとダサく感じたのでww

フラグムービーとかで4使ってる人とかあまり見ないもんね(・ ・ ;)

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー






苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

suddenattack 2011-10-08 23-26-01-749

場所:CPのAサイト ダンボール上

使用頻度:★★★★★

必要土台数:1

このポジはCPでAを守るときは1回は使いますね

一見あんまり強くなさそうに見えるんですが、めっちゃ強いですw

suddenattack 2011-10-08 23-27-54-305

よくSRがこんな感じで覗きに来るんですが、その時は見えません。

それで、半地下グレを投げようとしたり、ダブドの頭1個を見ようと入っていくと見えます。

結構、警戒していない人が多いので、歩いてゆっくり入ってきたりしますね(@v@*)

そこを落ち着いて撃ちぬけばいい訳ですっ!(ど´・ω・`や)

もう私のクランでは何も言わなくてもここに土台してくれますね(´꒳`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
