

R.Dragon

こんばんは(*^∀^)/ いちごです。

最近のSAは不調すぎてヤバいです。

動向のkdとか1日3%づつ下がってる・・・(・ω・` )

おととい58%→昨日55%→今日52% って感じですねww

・・・(´∵`)←こんな顔しながらSAしてる。

試しに感度4→3とか、血を白にしたりとかいろいろやってるけど特に変化なし;;

今日はスナイパーで30killくらいしかしてないので、まだM段階の9%です(・ ・;;)


気分を変えようと思って、残しておいたDE RedDragon(S)1週間を開けてみた

suddenattack 2011-10-05 20-57-12-872


でも、HG下手すぎワロタ状態でどうしようもない(・・*)

上手くなりたいなー!

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー





苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

3rd

場所:第3補給倉庫Aサイト緑コンテナ前

使用頻度:★★★☆☆

必要土台数:0

ARのときに良く使うポジ。

Aロンで交戦してるSRが死んだときにロング抜けを見るポジ

ショート抜けが見えないので味方に見てもらわないと辛いです

基本的にクリアリングされないので裏取りできる可能性大。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
