スポンサーサイト


slump

こんにちは(*@v@)ノ いちごです

最近調子が下がりつつあってやばい。

調子が悪いときってどうしたら直るんですかね・・?

それともこれが本来の実力・・なのか・・・。

おとといくらいに気持ちいいくらいに敵にAIMが合っていたのに

今日はほんとボロボロでしたあたる気がしなかったです。゜゜(´□`。)°゜。


あと、今週末に福岡でSANCCがありますねっ!

私は福岡住みなのでもちろん行く予定です。

紙投げさんと抹茶さんが来るらしいですね、

最初は参加する予定でしたけど、周りに見られながらプレイとか緊張どころじゃないので・・・

すぐ緊張しちゃうタイプなんですよねぇ・・・。

cwとかも@1人とかになったらまず勝てません><。

セーブなんて生まれてから3回しかしたことないです^^;

今セーブ3段階の0%www

ほんとに致命的に緊張に弱いのでリアルでも結構困ってます。

緊張しなくできる方法とかあるのかな・・・?


まぁ、スナイパーはM段階の5%まできました。

遅いですけどコツコツやっていきます!

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー




苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

DRぐれたい

場所:DRのAポ トラック横

使用頻度:★★★☆☆

必要土台数:0

この位置でWを押しながらグレ待機をしておきます。

グレ待機なので実際はピンを抜いた状態で待ちましょう。

ぐれたいかいせつ

上図の様に、柱の龍の看板のラインにあわせて、黄色の○の位置がギリギリ見えるくらい上を向きます。

この状態で視線は黄色の○をガン見しておき、敵が来たらグレを投げます。

投げられたグレは柱に反射して黄色の○の位置に落ちます。


DRを 5-5 や 4-4 でやるとき、AはSR1で見ることが多いのですが

このポジは1人でグレ待機ができるのでなかなか使えます。

相手が強かったらギチギチに固まってくるのでなかなか飛びませんが、

相手がそこそこの場合、Aラッシュが来たときは2人くらい飛ばせたりします。

投げたあとも、普通にSRで強いポジなので、しゃがみ→立ちを駆使しながら戦えます。


そろそろ苺ポジもネタがなくなってきたなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: slump

俺とあみだした苺たんポジあるじゃまいか///
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
