

Master

こんばんは( ・ω・)/ いちごです。

Blog用画像

スナイパーライフル マスター段階達成しましたっっ!!

@6000killでMasterですね(・ω・*)ワクテカ

suddenattack 2011-10-03 00-34-57-759

ついでに連日クリアもマスター段階突入しましたぁ!

経験値 ウマ――(゚∀゚)――!!!

マスターすると10万経験値らしいですね、頑張ります。

Blog用画像

功績でEXPウマウマしてたら4号棒になりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

大佐まで@半分ですねぇ~

実際は棒が上がっていくにつれて階級があがりにくくなるのでまだまだですが・・・。

Blog用画像

↑ウェアハウス

suddenattack 2011-10-02 20-35-34-557

↑トリプルタワー

最近たまに覚醒するときがある・・・。

昨日とか風邪で半分死んでたけどやたらと当たってたっていう不思議。

今回の記事・・・大半がSSで文章がほとんどありません!

手抜きですサーセン。早くcwいきたいんです^^;

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー



苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

suddenattack 2011-10-02 13-06-36-149

場所:OTのBサイト中

使用頻度:★★★★☆

土台数:0

部屋に入る敵を見るポジです。

なので、味方が部屋に入っているときはカバーしてあげましょう。

suddenattack 2011-10-02 13-09-23-107

バスケを見ながら部屋に入る敵からはこのように見えます。

注意していないとほとんど見逃しますねー・・・。

ちなみにこのポジから見るとこんな感じ↓

suddenattack 2011-10-02 13-10-06-793

もしはずしてもBポ中にすぐ隠れれるので便利です。

ただしBポ中グレに注意。

あと、B下から部屋に上ってくる敵にも注意です

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
