スポンサーサイト


Valley

こんにちは('∀')」 いちごです。

昨日はいっぱいcwしました

15戦くらいした気がする・・・。

ちょっと盛ったかも、テヘっ★

でもいっぱいできて楽しかったなー!

あと、みんな(10人)で7日名前変更して揃えましたw

右乳 左乳 両乳 谷間 右金 左金 両金 玉袋 玉筋 膝裏 ですねwww

ちなみに私は[谷間]です。

称号もみんな[MVP]で揃えてやってました。

それで、人数がいっぱい居たから[乳チーム]と[股間チーム]に分かれて紅白戦とかしましたw

Blog用画像

もうクラメンですら誰が誰かわからない始末でカオスでした

その後、みんなでエリートレッドとエリートブルーを買ってキャラスキンまで揃えましたw

そのときの記念写真↓

Blog用画像

ライフスカウターがカオスなことになってるww


それと、指令クリアの3段階が終わりました(やっと)

3段階なのに20000EXPももらっちゃいましたウマー( ゚Д゚)

Blog用画像

@10%くらいで中佐4号棒ですねー

大佐がめっちゃカッコいいので早く大佐になりたいものです・・・。

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー



苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

suddenattack 2011-10-02 01-42-32-377

場所:CPのBボイント黒コン(銀コン)上ギリギリ

使用頻度:★★★★★

必要土台数:0~1

※1人で乗るときは若干テクニックが必要。

これは前々回紹介したPVのBの1コン上のようにギリギリに乗ります。

土台をしてもらうときは簡単に乗れますが1人でも乗れます。

そのためにはまず小屋に乗らないといけないのですが、その乗り方は自分で調べてください。

私も良く分かってないので、適当に走りながらしゃがみジャンプで乗ってますww

主にBショートに入る敵や、よくSRのいる黒コン右をクリアリングしてくる敵を撃ちます。

BショートにARがいる場合はショート入れ食いをしてもらったほうがいいかも。

BをSR1で守るときはCTから置いておくか、ここに乗ってますねー。

でも相手が上手いSRとかだと黒コン右を覗く時にドラッグショットとかで倒されたりします;;

まぁ、相手が強かったらどこにいても勝てないんですけどねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
