fc2ブログ

skin

こんばんは(・_・)ノ いちごです。

先日Minecraftの友達のスキン作りました

vcしながら10分程度で適当に作ったけどまぁまぁのデキだと思うw

bandicam 2011-09-29 17-54-21-095

まだベタ塗りしかできないんですけどスキン作るの結構ハマってます。

あと、これが前言ってたおいしそうなお肉です↓

bandicam 2011-09-29 18-01-19-946

Minecraftはマルチの鯖が不安定であまり触ってません。

シングルではお城作ってますがまだ全然出来てないです・・・。

今度やるとしたらシングルかなっって思ってるんで

なんかできたら載せますねっ!

あと、先に言いますけど、センス×なんで^^;

ほとんどの家が真四角になって困ってます。

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー
 


苺ポジと言っても私があみだしたポジションではなく、

私がcwなどで良く使っているポジションということなので参考になるかは知りませんっww

suddenattack 2011-09-30 19-58-11-374

場所:ws AサイトのCT側のダブルドアの上

使用頻度:★★★★☆

必要土台数:1

※土台が味方の邪魔になる可能性あり。

土台は↓のような感じでしてもらって乗ります。

suddenattack 2011-09-30 19-58-23-389

一度ダブドの上に乗ってから黄色い門みたいなところに乗ります

そこからAロン側のダブドを主に見ます。

そのとき↓のように隙間から敵が見えるのでドアを抜くと簡単に倒せます。

suddenattack 2011-09-30 20-00-35-085

特にA中のよくSRがいるポジを見ている敵は上図の位置にいるので的です。

1発撃って敵がまだ来ているときやはずしたときは後ろに下がれば降りれます。

ここは割とガチで強いと思いますね

wsのcwでAを守るときは1試合に1~2回使ってます

使いすぎるとバレるので注意。

あと、昔見たwsの空爆動画にここを飛ばす空爆ものってたから空爆ワンチャンあるかもしれない。

まぁ、普通は投げてこないと思いますがww
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

空爆わんちゃんあるな。

Re: skin

空爆わんちゃんあるな・・・。
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク