

Dharma

おひさしぶりです(*^ω^)/ いちごです


最近の出来事ですが、相変わらずJuventus.で活動しています

変わったことといえばデバイスが少し変わりました。

マウス CM6000 → DRTCM37
パッド Qck → Qck mass

マウス変えた後は壮絶に当たらなくなりましたが

現在はそこそこ当たってるのでいい傾向ですね(^ω^*)

しかし動きがまだまだなので頑張りたいと思います・・。


リアルの話ですが、お金が無いです。

夏休みに入って遊びに遊んでいたら一文無しになってしまいました

おかねください(T_T)


それと9月に東京にいくので泊めてくれる人募集です。

遊んでくれる人も募集です。


今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
