スポンサーサイト


Life

こんばんは( ・ω・)/ いちごです


SAはAR6段階とHG6段階が終わったのであと5%くらいで星です!

ほんとにもうすぐですねww 頑張りマッス/(>ω<*)


あと、先日2箔3日で旅行いってきました

長旅でしたけど色々な人に会えて楽しかったでふ。

めちゃくちゃ疲れましたけどね・・・(^ω^;)


あと、PC用メガネを購入しました。

まだ使って2日目ですが、なかなか良い感じだと思います

目があんまり疲れてないような気がしないこともない!

ただ、メガネかけてヘッドホン付けると若干痛いのが難点


次に更新するときは多分星ですねw

今日の更新 [ 終わり♪]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Life】

こんばんは( ・ω・)/ いちごですSAはAR6段階とHG6段階が終わったのであと5%くらいで星です!ほんとにも
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
