

Envelope

こんばんは(●・ω・)/ いちごです


SAの経験値はようやく75%を超えました!

経験値で言うとあと12万経験値くらいです(・ω・´)

しかも、ARとHGの6段階がどっちも50kくらいで終わるっ!

これで4万経験値はいるので@8万だあああ

次に更新するときは星になったときかなぁー!?


あと、最近はエバープラネットにはまってます

結構まえにも1回はまったんですが・・・。

前にやってたデータでそのままやってます(>_<*)

いま43レベルですねー。エバプラも楽しいですうう


今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Envelope】

こんばんは(●・ω・)/ いちごですSAの経験値はようやく75%を超えました!経験値で言うとあと12万経験値
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
