スポンサーサイト


Sakura

こんばんは|*`ω´|/ いちごです。


メインKD54%になりましたぁ!

最近は野良でAR持ってやってるのでARKD60こえました(`・ω・´)

SAやってて初めて60%超えました(^-^*)

階級は今大佐6の55%くらいで、あと半分で星!って感じです


この前ロビーでボーっとしてたときの出来事

www.jpg

この人なんなのwww


あと、お友達のみんちん様から素敵なプレゼントが届きました

Box.jpg

TRG-21Box × 5個 + ツール&グルカ 7日 !

ちょっと貰いすぎな気がしたけど大丈夫なのかな・・(`ω´;)

みんちんさんありがとうございます(>_<*)

結果は 15日×2本と7日×3本でした!

まぁ、平均よりは良い感じでよかったw

ていうかいま15日とか当たるんですね・・。

結構確立は高いのかな?まだ5回しか引いた事ないので分かりませんが

若干不調ですけど星めざして頑張りまーす★


今日の更新 [ 終わり♪]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
