スポンサーサイト


TestTime

こんにちは(/・ω・)/ いちごです


リアルでは大学の講義が終わりました ! ウィィィ(^ω^*)

まあ、テスト期間なう なのですが・・・。

テストもそこそこ頑張りつつやっていこうかなって思ってます

最近、友達の間でポケモンがはやってて楽しいw

割とガチでやろうかなとか思ってる


さて、SAの話ですが

今日から3週連続UDですね(`ω´*)

なにがくるやら楽しみだぁー♪

最初の週である今日は

Boxリニューアル チアガール 新MAPって感じなのかな?

UDしながらブログ書いてるんで詳しくは知りませんがー

チアガールは1300円だから買うか微妙なところ

ついてくるナイフがグルカと同じ性能っぽいからやめるかな

ナイフは斧かタイガーじゃないと使えないんだ(・_・;)

新MAPはナイフ限定タッチダウンなのかな?

情報が正確ではないので違うかもしれませんが。

どっちにしろ1~2戦しか触らない気がするww

SAはやっぱり固定がしたいよー(;_;*)


あと、最近osuが楽しいw

勉強しなきゃ・・・とか思いながらosu起動する毎日です

現在、Lv67でAcc97%でふ!

おすおす

マルチすると純粋に楽しいし、新しい譜面も増えるし良いことイパーイ

なので、誰か一緒にやりましょうー!


今日の更新 [ 終わり♪]


>そーだい レポート全クリした!応援ありがとー
     僕のosuの師匠は今も昔もそーだい君です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
