スポンサーサイト


pen pen

こんばんは(/・ ・)/ いちごです


ポケモンW2買いました。いまバッチ4個ですw

いやぁー、楽しいですね(^-^*)

てかプレイ時間が24時間超えててワロタ

まあ大半が放置ですけどねーww


あと、PSO2も触ってみました

キャラ作成がたのしすぎるwwむしろあれがメインじゃない・・?

シップ4でプレイしてるので一緒の人やりましょうw

現在7レベくらいですー


さてさてSAの話ですが、キャラ再販きましたねー

水着の機能無しが1000円なのでそれを買おうって思ってるんですが

販売期間が短くてあわあわしてます


あと、ナーススキン&マグナムが切れた・・・

なのでカウガール★解禁しました

あと、クー君からHGボックス2個もらいました

結果は・・・

DEの新しいやつ7日とDEB30日!ありがとー


そういえば水曜日に大会の抽選ですね

受かるといいなーwほんとにw


あと、矢島さんがサムネ描いてくれましたー!

イチゴ用 - コピー

これ、マウスで描いてるんですよ、信じられますか!?w

ちょっと矢島さんに憧れて、絵上手くなりたいって思った

絵の練習とかもやりたいんだけど時間ががが

むー、夏休みとかに本気で描き込もうかな!

矢島さんは10日でこのレベルになったそうで・・・

おそろしや・・・


今日の更新 [ 終わり♪]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
