スポンサーサイト


Dream

こんばんは( *ω*)ノ いちごです。

最近なんか目がなまら痛いのですwww


武功の2番目のやつと4番目のやつマスターしました!w

名前忘れたからわかんないけどww

あと武器指令?と戦場指令?を終わらせれば・・・

7万CRだー!!

でもどっちもまだ3%くらいっていうww

まぁ、地道に頑張りりますお(*^ω^)

あと、功績といえばセーブの6段階達成しましたぁー

せえぶ

うぃぃぃぃぃぃぃぃ!ヾ(゚∀゚)ノシ

最近、割とセーブ取れるww

でも、調子あんまり良くないんだよね、何だろうね

集中力にムラがあるんだよねwたぶん

これは最近リアルでも起きてる現象でわりと困ってます(-ω-)

まあ、頑張りますよおー


あと、固定の話ですが、pricelessは解散しました

いや、してないですけどもう抜けてきました(゚ー゚ )

そんで〆SparkⅲPhoenixで活動してまーす

なりゆきで向いていないマスターやってます(・д・)

面子は Hanabi Goemon Runa Erika Ichigo ですね

あ、あとベンチにSol君が入ってます。

いつも人が足りないときに来てくれて敵を釣ってくれる良い子です

今のところOMTsummer出る予定ですー!

受かれば・・・なんですけどねww


今日の更新 [ 終わり♪]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
