

Candy

こんぬづわ( ^ω^)ノ いちごです。


昨日は知り合い呼んで即席cwしてましたー

きてくれたみんなに感謝。楽しかったれす★ミ

久しぶりにReviさんとSukeさんとやれたけど1戦しか出来なかった

また機会があったらやりましょーう!

cwしたあとも2時くらいまで麻雀やってて眠い・・・w



話は変わりますが、新武器のレビュー(?)を・・

最初に言っておくと正直どっちも微妙です(^ω^)


新AKの方は、腕→胴→胴で倒せずに結局4発必要なので

結局敵を倒すのに3~4発であまり意味がないです

1発腕に当たっても3発で倒せるんならまあアリかもしれませんが

反動がでかくて20発のただのAKって感じですねーw

ただ、外見はAKBlackっぽくてちょっと好きかもww


次は新SRのウィンチェスターさんですね

これはどうなんだろー・・・

私の場合は1発撃ったらCCっていうTRGの癖がついてるから

ドラグノフとか使ってた人なら上手く使えるかもw

あ、CCはクイックチェンジの略です。

弾数も2発はちょっと不安。

ラッシュとか来たときに止められない気がする

ただ、出すときにまわすのはカッコいいですね(^ω^*)


と、まあ、新武器は外見が良い感じってだけですね

ウィンチェスターのほうはSVと同じ値段なのでネタで買うのもありかも


今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Candy

クイックチェンジって『QuickChange』 だと思ってた!
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
