

null

こんばんは(/*^ω^)/ いちごです


最近はクランの活動があまり活発じゃないです(´・ω・`)

固定面子のごえもんさんもあんまりこなくなったし

ごえもんさんの代わりにSoLを入れてやってるので勝てません

それにみんなのやる気がDownしてる気がしてきた。

やっぱりPTL出れなかったのは痛かったのかなぁーとか思ってる

OMTSummer出るのかなー・・。よくわかりまてん

個人的には5人固定でやるのが一番楽しいと思うから

そのうちクランを探すことになるかもしれない むー(・ε・`)

クランを探すのって大変なんだよね・・・。

自分に合ってるクランに当たるまで入って抜けての繰り返し

抜けるときもなんか気まずいしー、でも楽しく無いトコにずっといても・・・

ぬあああああああああああああ

ゴチャゴチャ考えるのはやめよう。゚o*。(´∀`*)。+o゚*


最近TwitterとかでよくSF2という文字を見るけどそんなにおもしろいのかな

でもDLに6時間くらいかかるから触りませんけどww

てか、SA以外のFPSやったら絶対AIM落ちるからやらない(キリッ

と、ちょっとガチ勢っぽく言ってみる(´・∀・`;)


今回はちょっと記事をにしてみたけどセンスが感じられない

今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: null

SF2
DL
したけどできない;;
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
