

forget

こんばんは(*・へ・)ノ いちごです


SAPTLですが、参加登録し忘れで出場できなくなりました

俺達の春は終わった・・・。

まぁ、SAOMTSummer2012目指してまったりやってまふーw


先日、cmのはなびさんが飛燕を買ったそうです。

それで、めちゃくちゃオススメって言われたから飛燕が欲しくなった

どーしようかなーw初Amazonいっちゃおっかな・・・

お金に余裕が出来たら買おうと思ってます

でも、ポケモンのホワイト2買うし・・・

3DSとテリワンも買いたいしーw(`ω´*)

ぐぬぬ・・・

自宅にある使ってない飛燕送ってくれるかた募集中。


今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
