

Milk

こんばんは(・∀・)ノ いちごです

昨日はTpy面子で6戦cwしました

かじりーが新しくクラン建てて「負けたら解散!」とか言ってた

面子は かじりー こうちゃ じゅにあ るた いちご の5人

るたっちは本当に久しぶりに一緒にやったww

6戦した結果、5勝1敗でした。

でもその1敗の相手が[LoGia]だったからノーカンです(゚д゚)

でも、意外と良いトコまでいけたんですよ?

vsろぎあ

でもやっぱり強いところは大事なトコでしっかり取ってくる

やっぱり、勝負Rとかに作戦を使ってくるのを見て流石だなと思った

フラッシュとか、グレとか投げ物で戦況を変えるのがかっこいいw

グレネードの練習をもう1回やろうと思います。

今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
