

Crafter

こんばんは(*@∀@)ノ いちごです

今日は、明日から石川県に行ってしまう友達がいるので

友達4人で一緒にご飯食べにいったりしてました。

韓国料理屋さんに入ったけど、おいしかったww

キムチうめえ(^ρ^)焼肉もうめええええ!!!(^ρ^)

てか、全体的に辛かった。韓国料理ってあんなに辛いのばっかりなのか

私は思いっきり辛党なので大丈夫ですが、友達がつらそうだったww

水っっ!!!みずううううう!!!(>_<;;) みたいな。

後半は慣れてたみたいですけどねww


先日、ローレイ君のMinecraft鯖でドット絵作ったから貼ります。

りんれん
苺作 / リン&レン

でっていうww
出落ち作 / ヨッシー

まみさん
ローレイ作 / マミさん

まどか
苺作 / まどか

私の作った作品は全部パクりなんですけどねーwww

画像検索で出てきたやつをそのままパクった・・・ww

それでも結構楽しかったです。Minecraftは楽しみ方が無限ですね

Minecraftは遊ぶ人の数だけ楽しみ方があるって誰かが言ってたような。

今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)



まみさん大好き!
出落ちたんシッテル!
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
