

A field

こんばんは(*´-`)ノ いちごです

最近、野良が楽しいー(゚∀゚)!!

と、いうわけで野良いきまくってますw

cwを断ってまで野良をやるレベル

野良楽しい→野良やる→cwでも当たる という流れに期待


でもなぁー・・・。固定もやりたいんだよなぁー・・・w

LGは活動がほとんどなくなってきているので固定を探し始めています。

1-1とかで募集部屋を見て回ってるんだけどなかなか良さそうなクランがない

助っ人とかも結構いってるので助っ人→固定パターンもあるかも

まぁ、とにかく何が言いたいかというと固定がしたいんです!!

短いけど今日は眠いからこの辺でー

今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
