

Sacred Shevalier

こんばんは(*^ー^)ノ いちごです。

先日友人達とセイクリッドシュヴァリエというゲームを始めました。

面白そうww とか せーので始めようww とか言ってたんですけど

5分で完全に飽きましたね(;;;^ー^)


まぁ、そんなどうでもいいことは置いておいて、SAの話です。

フレンドの出落ち君に誘われて助っ人いってきたんですけど

そのときに-Angel.Lip's-時代のcmに会ってびっくりしましたΣ(゚д゚;;)

そういえばあれから1年くらい経つんだなーとか思って

めちゃくちゃ色々思い出しました。懐かしすぎるwww

あのころはまだcmの人にいろいろと教えてもらいながらやってたなー

マスターのSkylyさんのSRが強くていつも参考にしてました。

そう考えると今教える立場にある私も成長してるんだなぁとか思ったり

今日の更新 [ 終わり♪]




>Hanab!さん

いやいや良く見たら全然当たってないですってー(╯⊙⊱ ⊙╰)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

mewuqlj@gmail.com

prada かばん
<a href="http://www.bagsindividual.com/" >tommy hilfiger 財布 メンズ</a>
[url=http://www.bagsindividual.com/]tommy hilfiger 財布 メンズ[/url]
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
