スポンサーサイト


Pyrotechnist

こんばんは(*・0・)ノ いちごです。

今日はSAHBっていう個人主催の大会見てました。

優勝は#Nv.Nedでしたねー。

まぁ、いろいろあった大会ですけどやっぱり凄かったです。

やっぱり強いクランは詰め方が凄いですねー


あと、風邪を引きました。頭がボーっとして辛いです。

今日は早く寝ます(> <。)


SAですが、クランマスターのはなびさんから

ぷれ

TRG Silver Boxを貰いましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

さっそく引いたのですが、TRG7日でした。(・ω・`)

せっかく頂いたの申し訳ない・・・。

つ、次は30日出るんだからっ(チラッ

今日の更新 [ 終わり♪]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
