

Fight to the end

こんばんは( *・▽・)ノ いちごです。

先日、新しいヘッドホン買いましたぁ

使ってたヘッドセットの耳の部分がバキッっていっちゃったので;;

買ったのはATH-AD500っていう物です。めっちゃ良い(・∀・*)

前のヘッドセットが締め付けが強すぎて痛かったんだよね

このヘッドホンは包む込む感じで全然痛くない!

音質も良いから良い感じー

ゲーム用じゃないからSAはどうかなーって思ってたけど

普通に音質良くて足音聞こえたから良かった。

あと、いすに敷くクッションも買いました。

これで楽にプレイできますねーw

モチベ↑↑で頑張ります!w

今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
