スポンサーサイト


Mic

こんばんは(*・0・*)ノ いちごです。

Skypeの重い原因が分かりました。

原因はマイクさんだったようです。

私はヘッドセットで音を聞いてスタンドマイクで喋ってるのですが

マイクが半分刺さってるみたいな状態になってて

録音デバイスがヘッドセットとマイクで切り替わってました。

もう、1秒に10回くらい パパパパパッ 切り替わってて凄かったw

ちょっと説明が下手でよく分からないと思うんですけど('-';)

とりあえず、マイクを2つ挿してるのが原因だったみたいです。

なのでヘッドセット側のマイクを抜いたら直りましたw

とりあえず良かったですねー(^-^*)


さて、SAの話ですが、やっと2号棒になりました(`・ω・´)

★まで@500%ですね・・・(・ω・`)

ま、まぁ、地道に頑張りますよ

階級は上がったのですが、最近 腕が落ちてます。

勝てない → 自信× → さらに勝てない → ・・・

という負のスパイラルに陥ってますねー・・

せめて自信だけは持とうと思って頑張ってます(・д・´*)

とりあえず自分は最強だと思い込んで強気で勝負してますw

それで負け込むと落ち込むんですけどねー・・・w

メンタル面が弱いので1度凹むとなかなか立ち直れないですね

そういうとこも含めて改善できるように頑張りまーす(・∀・*)

今日の更新 [ 終わり♪]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
