

Movie

最近、動画撮るのにはまってる苺です。

Bandicam製品版GETしましたよー!

製品版っていっても、ロゴが消えるのと、時間が無制限になるだけですけどね、、

とりあえず、最近は動画取りまくってますww

そのうちFragMovieでも作ります!(たぶん

作ったらブログにも載せると思うので、楽しみ(?)にしててください

でも、私自身が弱いのでスーパープレイムービーには期待しないでくださいw

どのくらい弱いかというとこのくらい・・・!

K/D: 40.69767%(K: 70 D: 102) W/L: 37.5%(W: 3 L: 5 D: 0) 

↑今日のSAAR   。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あと、動画の編集とかも始めてなので、ダサい仕上がりになるかも(@。@;

FragMovieは『cwで3kill以上』ってのが条件なので、

野良で撮れたカッコいいシーンを入れたKillMovieも同時進行で作っていきます@v@

とりあえず、いい曲探さないと・・・・;;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

dhorzpiht@gmail.com

Frau Coppola ging jedoch weit auf die Funktionalität. Das Layout der Tasche ist nur ein weiterer clichè(d) Louis Vuitton Shoes von Louis Vuitton Shoes wurde ein Experte, perish klassischen Layouts zusammen mit minimalen Änderungen seit Jahren zu erneuern.
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
