

A long distance

こんばんは(*´ω`)ノ いちごです。

最近スカイプの調子が悪くて困ってます。

通話してもすぐ蹴られるし、ブチブチなって声が聞こえない。

スカイプが重すぎてチャットすらできない状況・・・。

回線とかは別に普通なんですけどね(・ω・;;)


まぁ、それは置いておいて、SAの話です。

SAは最近のcwの相手が強すぎて辛いです(゚ー゚;;;)

45前後とかでやっても1~3人くらいめっちゃ強い人いる・・・

片方のSRには勝てるけどもう一人は強すぎて無理って状況が多いです

なんでSAのレベルこんなに上がってるんでしょうかね(*д*;;)

普通に野良の爆破でも撃ち負けたりするレベルなんですけど、、

あ、私が退化してるのかもなぁー(゚ぺ*)

12月の終わりに大佐になったというのに未だに1号棒です。

★とか夢のまた夢・・・。


最近osu楽しいです。楽しくて最低1日1時間はやってます。

レベルも60になりましたー パチパチ

トップの画像も変えておきました。

SAの方もいい加減変えないとなーって思ってるけど

ただ経験値が溜まっただけで特に変化ないので放置(゚∀゚;)

それでは今日はこの辺でー

今日の更新 [ 終わり♪]

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
