スポンサーサイト


Golden

こんばんは(*^ω^)ノ いちごです。

今週の土日にセンター試験がありますねー

そのセンター試験の準備のおかげで明日(今日)休みですw

うひょひょー(*^ω^*) 若干深夜テンションnowです。

さっそく3連休ということで【TRG-Gold】開けました。

キンピカです。かっこよいです。

ごーるでん



功績の方は、デスマ6段階クリアしました。

やっとですよ・・・。野良動向の勝率が10%くらいだった(・_・`)

そりゃ、なかなかたまらないよねーw

まぁ、クリアしたところで功績全然進んで無いんですけどね(^ ^;)

タッチダウンが長すぎて逃げたくなる。あと、ナイフ。

両方進むタッチダウンナイフとかやってるんだけど

あれはもうSAじゃなくて別ゲーになってる気がする。

AIMとかよりも、タイミングと立ち回りと回避テクが重要だと思う

あくまでも私個人の感想ですけどねー。

ナイフ下手すぎてわけがわからないよ(?_?;)

まぁ、ウェア疲れたときの息抜き程度でやってます。

そのうち・・・終わるんじゃない・・・かな・・?ってレベル


別ゲーと言えば、【ゴッドフィールド】始めてみました。

名前合ってるかわかんないけど、カードゲーム(?)のやつw

いきなりゴッドフィールドやろうって誘われてやってきましたけど

おもしろいですね、あれ。

ただ試合が長引くとめっちゃ疲れる・・・・。

ゴッドフィールドもやるとき誘ってくださいー!

SA/osu/GF/TW ←いけます!

今日の更新 [ 終わり♪]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
