スポンサーサイト


Colonel

(。・ω・)ノ コンチャ♪  いちごです。

まずはこれー!

せーぶ

セーブ4段階クリアしましたああああああああ!!

遅いとか言わないで・・・

いやぁ・・・セーブ苦手なんですよねぇー・・・

この話は前もしたと思うのでカット


で、そんなことよりも嬉しいのが、、、

たいさ

大佐なったあああああああああああああっっっっ!!!

はい、なりましたよ大佐。

昨日は懐かしのTpy面子で集まってcwやってました。

@1%で大佐ww って言ったら内戦であげよーぜぇぇぇってなって、

2vs2でずっと内戦やってましたw楽しかった!!

Kazily koucha toppo Luta おつかれさま。ありがとね!


大佐になってたくさんおめでとうの言葉やプレゼントを頂きました。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。


ツールとかナイフとかくれると、とっても喜びます。

CRが無い方はUSPでもいいので送ってくれると喜びます。

あと、できればなんでもいいのでメッセージを書いて欲しいです。

心があったまります。ポカポカです。


これからも雑魚大佐wwと煽られないように頑張りますっ!

大佐になって2戦目くらいで0-8だったけd(ry


今日の更新 [ 終わり♪]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Colonel

大佐おめでとおお!

Re: Colonel

大佐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
