スポンサーサイト


Cherry blossom

こんばんは(*`・∀・)ノ いちごです。


いきなりですが、[マニア]取りましたっ!

しかしっっ!大佐にはなれませんでした(;へ;`)

マニアとって、10万経験値を貰っても30%ほどしかあがらない罠。

大佐への道のりは依然険しいままであった・・・・。


あと、固定クランがなくなりました ショボーン..._φ(・ω・` )

固定クラン・・・募集中です・・・。

いい加減、固定に入りたいのです。cwとかいっぱいやりたい


まぁ、それはおいといて、

昨日は10時くらいにcw終わって暇だったので1-1の適当な部屋に入って遊んでた。

その中に『いい名前考えてください』みたいな部屋があったから行ってみた。

そこでホストが[桜-Rozeo`*]という人だったので、『桜ω・`*』って言ってみた。

採用された。

え、まじで!?って感じだったけど話してみるとイイ子だったし揃えちゃいましたぁw

なんかこういうのって嬉しいよねー!w

リアフレで『空ω・`*』って人がいるからこの名前3人目かなw

この揃え方流行るのわんちゃんある?w


その後も、その部屋で知り合った人達(8人くらい)と話してた。

大佐まで@15%だからあげちゃおうってことになって野良やってたw

ホストが@40回くらいで終わるって言ったらホストもくれたし優しい(・∀・`*)

まぁ、ホスト結局終わんなくて大佐まで@10%あるけども・・・w

ホスト付き合ってくれた人達、ありがとうございました!(^^*)


野良終わったあとも部屋建ててずっと喋ってた

気づいたら朝の5時半まで喋ってた

びっくりだわーw

眠すぎて会話の内容とかあんまり覚えてないしww

でも、ブログリンクしておいたのだけは覚えてる。

ミントさんピンキーさんロゼオさん これからもヨロシクっ!


SSも貼らずにひたすら長文を書いてしまいましたが、この辺で終わりますw

ちょこちょこ文字の色とか変えてみたいけどセンス無さ過ぎて辛い。

もうやらないかも・・・w

今日の更新 [ 終わり♪]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Cherry blossom

大佐おめでとおおお
ぼくもがんばって大佐なりたいとお思いますw
あと、名前考えてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
