スポンサーサイト


Strum_und_Drang

こんにちは(*・д・)ノ いちごです。

昨日は久しぶりにSuD面子と遊んでましたーw

超超久しぶりだった気がする。10ヶ月ぶりくらい・・・?

まぁ、みんな久しぶりすぎて勝てなかったけど楽しかったww

いままでいたクランの中で1番VCが騒がしいのはSuDじゃないかな。

cw疲れて終わった後も、1~2時間くらいずっと話してたww

眠かったけど楽しかったでごわす。

Shion revi moni suke momo おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪


さて、先日のUDの話ですが、ウェアがクリスマス仕様になってますね!

あ、あとレッドファームもだっけ・・?レッドファームはどうでm(ry

普段は殺伐としているウェアが楽しい雰囲気になってる(゚∀゚)!

あと、旧キャラがセット販売で復活しましたねー。

さっそくあまってた1000PでJKセット買いましたよ!w

JK大好き・・・・はぁはぁ(*´д`*)

その後に3000P課金してきたので何を買うか迷い中です。


話は変わりますが、大佐まで@45%くらいですっっ><

しかも、@5日くらいでマニアとっちゃうので今年中いけますねーww

雑魚大佐オツって煽られないように頑張りたいと思います。

あと、osuも@30%くらいでLv50ですーw

そっちは、まぁ、、そのうちなるでしょうw

今日の更新 [ 終わり♪]
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
