

Cup

こんにちは(*^_^)/ いちごです


現在行われているSAOMTspring2013ですがまだ生き残ってます

Gブロックの上段ですw

大会のこと書きますね


まず1回戦 mapは5th

5thは割と得意なmapだったので頑張ろうって思ってた(`・ω・´)

しかし、当日に特設チャンネルで相手を待つも来ず・・・。

1回戦は不戦勝でした。ちょっとモチベーション下がりました(´_`*)


次に2回戦 mapはpv

対戦相手はLater.Rみたいな名前のとこ

シルバークランで勝率が62%くらいあって強そうだった

結果は7-1で勝ち確定

最初のRでKazilyが1-3か1-2で取り返したのが大きかった

そっから流れを相手に与えずに速攻勝ち確までもっていきました

まあ私は2-5だったんですけど、、、最終kdは3-12だったんですけど(泣

気にしてもしかたないので次頑張ります(`¬´*)


次は今週の土曜に3回戦で日曜に4回戦ですねーw

3回戦の相手は†swallowtails†

そんなに強くは無いと思いますけど油断せずに頑張ります

4回戦の相手はおそらくInity

ここは結構強いのかな?まあ、よく知らないですけど頑張ります

5回戦はタブンresun´zがあがってくるかと・・・

ここは強いと思いますwでも頑張ります!!

ブロック決勝の相手はおそらくRide_the_waveかActivity

どっちのクランも有名なクランですね

ここに勝てば2次リーグなのでここまできたら2次いきたいです

4回戦以降は勝てばの話なので3回戦で負けないように頑張ります


今日の更新 [ 終わり♪]
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
