

member

こんにちは(*’ω’)/ いちごです


今回はLeccuXaのメンバー紹介回です!

※あくまで個人的見解ですので一概には言えません。

ではではさっそくー


LX.1-NEVER (ねばたん)

我がクランのアイドル兼ACEアサルター

経験がおそらく一番豊富で強いクランが相手だと頼りになる

どんな相手でも安定してKillを取って仕事をする

味方のカバーが上手い上に個人スキルが高いとか最強じゃんね・・・


LX.2-MARSE (くー)

爆発型のアサルター

当たらないといいつつラッシュ止めたりロングを抜いたりする

覚醒時のAIMはきちがい級

調子がいいときは1人で勝つ場面も多々ある。


LX.3-DAISY (こうちゃ)

抹茶タイプのアサルター

昔は空爆の知識もほぼなく、猪突猛進の脳筋だった

最近は知識も増え、頭を使ってcwするようになった

まさに鬼に金棒。


LX.4-CYRIL (しりる)

勝負士のスナイパー

積極的に撃ち合いに出ていく

cwの経験があまりない(本人談)が、

とにかく向上心があって、cw大好きっ子


LX.5-ICHIGO (いちご)

わたしです。

一応このクランのマスター

あまりみんなから信頼されていない(´・ω・`)


LX.6-NYOKKI (ぼっき)

補欠のMRer兼お笑い枠

アサルトもスナイパーもそつなくこなす

受験のため、レギュラーから補欠枠に移行

とりあえず勉強しろww


LX.7-RUTA (るた)

美人マネージャー枠

最近SAに復帰してクランに入ってくれた

SA大好きでこの前13時間も野良してたとか

一緒に野良すると時間を忘れられる。


と、まあこんな面子でやってますー

ねばたんとぼっきとるたっちは名前揃えてないから勝手につけました

時間無くて適当に書いたからそのうち消して書き直すかも

この記事を見れた人はラッキーかもねw


今日の更新 [ 終わり♪]
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
