

adrenaline

こんつあ(*'▽')/~ いちごです


SAの階級は現在、大佐6の20%です!

課金してきてレスキューセットと経験値UP30を買ったので頑張ってます

あと、フレンドのMint君と名前揃えましたーw

1週間変更です。名前→[Ichigo('¬'`)]


と、まあ色々やったんですが・・最近SA不調なのです(T_T;;)

KDもせっかく54%になったのに維持できずに53%に戻る事実ww

野良ですらKDが出せない状況・・・コレハ・・・やばい!

AIMの合わせ方とか考えながらやってますけどなかなか当たんない

逆に考えすぎるのも駄目かもしれないなぁ~・・・

ま!地道に頑張りますうーw

お星様になるまでに解決できればいいやー。


今日の更新 [ 終わり♪]

続きを読む

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
