

Shooter

こんばんは(*´ω`)ノ いちごです。


最近の様子を・・・

SA → 固定クラン探し中です。いいとこないですかー!?

ポケモン → 砂パ作成中

osu → マルチ楽しい卍

リアル → 自動車学校いかなきゃ・・・だやい・・・

ってな感じですねー。。。


SAは最近フラグムービーとか見たりしてモチベ高い

あと、大会のパブリックビューイングも見てたからcwしたい!

割とやる気あります。強いクランいれてください(>ω<*)

と、まあこんなかんじですかね

あと、最近はグレ研究とかもやってまふ

Bandicamも撮れるようになったんでそのうちグレ集とか撮ってもいいな

需要があるかは知りませんがww自分の保存用にw

とりあえず今日言いたいことは固定クラン募集ってことですww

今日の更新 [ 終わり♪]
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
