

solid

こんばんは(*・□・)ノ いちごです


最近は[priceless]というクランで活動してます

5人固定で時間決めて活動してるけど楽しい(´ω`*)

やっぱ固定で毎日できるっていうのはいいね、連携も高まるし


今度の6/10にあるSAPTLに出る予定で頑張ってる

でも、面子のごえもんさんが出れないっぽいから出る人募集です

アサルター@1募集なので出たい人はスカチャよろー★


面子が結構強いので50前後は余裕で勝てるんですが

無制限の壁が厳しい。50前後余裕でも無制限では雑魚なんだなぁー・・

無制限に勝てるようになるには無制限でもがくしかないと思うから頑張る

でもたまに勝てるとめっちゃ嬉しいんだよね、これが

SAOMTSummer2012も出る予定なので応援してください。


今日の更新 [ 終わり]

続きを読む

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
