

western

こんばんは(*^ω^)ノ いちごです

最近Twitter復活しました。よかったらフォローミー!

あ、IDは[aglich5]です。 前と一緒です(´・ω・`)

あと、Tweenとついっぷるの使い方教えてくれる人募集なうww

DLしたはいいけど使い方が良く分からないんだよね・・。

さて、SAの内容ですけど・・・SSどん!

占領

占領5段階たっせい★

奪取

奪取も5段階たっせい!!!

と、いうわけで参戦勲章が銀メダルになりました(^ω^*)

あとは地獄のナイフとAIMが落ちる特殊武器だ・・・

特殊武器はナイフほど苦痛じゃないけど、AIMがすばらしく低下するw

もうAKSに慣れたらAKなんて当たりませんよ。もともと当たらないのに・・


あと、課金の件ですが、とりあえずカウガール1セット買います保存用に

マグナムが切れたらカウガール使おうかなーと思ってます

で、カウガールを使う前なんですが、GWパックを1~2個買って使って

足りなかったらSAガチャで補充みたいな感じでいこうかなーと思ってます

まぁ、明日[空ω・`*]君が3000WMくれるのでそれでどうにかなりますかね

と、いうわけで明日早いので寝ますー

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

今日の更新 [ 終わり♪]
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
