

thorn

こんばんは(*・-・)ノ いちごです。

功績のタッチダウン結構頑張った!

ナイフ@1000kill / タッチダウン@20 / 占領@15 / 奪取@20 って感じ

ナイフが鬼畜すぎてほんとに辛いw

クリフ行っても1戦5killくらいしかできないから1000killとか無理

1日30killくらいを目標に頑張ろうかなって思ってる。

でも、それでも1ヶ月くらいかかるんだよねーwマジ鬼畜だわ(´・ω・`;;)

今日は久しぶりにランナウェイで遊んでた。

あれ、久しぶりにやるとはまるわーw

昔、本気でランナウェイ極めようと頑張ってたころが懐かしい。

WSとかDRとかWTとかAPとかいろんなとこ乗れるように練習してたなぁー・・。

今となってはいい思い出です(゚-゚*)

まぐなむ! (1)

前当たってたマグナム90日開けたったww

これから3ヶ月はマグナムライフです。結構使える(・ω・´*)


なんか過去のSS漁ってたらいろいろ出てきて懐かしい

やっぱ、写真とかアルバムとかっていいよねwちょっと違うけど(・ω・`)

なんかこんなん出てきたしw↓
ろぜっちw

ろぜっち・・かわゆす・・・・///

今日の更新 [ 終わり♪]

続きを読む

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
