

long time no see

こんばんは( ・д・)ノ いちごです。

みなさんお久しぶりです。10日ぶりくらいかな?w

全然更新してませんでした。ごめんなさい。

テスト期間だったり、いろいろとリアルが忙しかったんですよ!

まぁ、言い訳ですがww


えと、さっそくSAの話ですが・・・

気づいたらTpyが半壊状態になっていました。

みんな別ゲー行ってたからそうなるんじゃないかなーって思ってたケド

それで、ぜりい氏が建てたクランいってみたけど活動少なくてフェードアウト

現在、クランはフリーでございます。

というか、あまりSA触ってません(^^;

助っ人呼ばれたら行く程度ですね。


しかし、知り合いにFMを作ってあげてもいい。という方がいたので

素材集めやらないとっっ!! と思っております。

まぁ、最低昔の素材でもいいんですけどクロスヘア4ださいww

まぁ、2月の中盤から春休みなのでそこから本気だすっ!(キリッ


あと、昨日INしてたときの出来事。

Blog用画像

桜ちゃん・・・(・ω・`;) 可愛いwww

というわけで最近の現状でしたー。

今日の更新 [ 終わり]
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
