

To protect your Life

こんばんわ(*・д・)ノ いちごでし。

まずはみなさんに報告があります。

固定クラン決まりましたああああああああ!!!

これで何回目だよっって言われそうですがスルー。

今回は、本当にガチで固定です。

なぜかというと、Tpy復活!!なのです。

ちょっと書いてて涙出てきた・・・ってくらい嬉しいww

Tpy自然解散してからずっとモヤモヤしてたからなぁー(・ω・`)



あと、前回の記事でこの揃え方は流行るwwwwって言ってたんですけど

流行ったw

流行った・・・・Σ(@p@

るたっち→瑠ω・`*
おじき→紫ω・`*
さるさん→猿ω・`*

に変更してくれましたww

猿さんはたぶん永久、他は30日です!

やっぱり、みんなで揃えるっていいねーw

めっちゃ仲よさそうに見えてニヤニヤしちゃうわww


あと、最近『ブログ見てますっ!』って言ってくれる人多くて嬉しい。

プレイ中とかであんまりSSとかとれないけど・・・

さんくす!

ありがとうございます!!!

今日の更新 [ 終わり♪]
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
